0217mirohitoga.jpg

見ろ!人がゴミのようだ!!

あ、映画が違いましたね。誰もが一度は思ったネタを早々に。
こんにちわ、seeです。昨日、ひっさびさにTWにINしてみましたよっ。
解像度の関係で、危うくチャプを見逃してしまうところでしたが
なんとか再起動しまして、砂漠まで遊びにいってみた次第です。

0217sabaku.jpg

ナンカイター。てことで噂のカシムシさんも相方さんと撃破。
やあ・・・ROをしばらくやっていたせいか、
全く操作を忘れていて困りました(笑
画面を回そうとしたり、スキルを使えなくてもう大変。
デフォルトで/noshiftだからカシムシにヒール砲
ぶっぱなしちまいましたあはんノw=
ROはPTメンバーのHPバーをタゲってヒール、がないので
支援も四苦八苦だったので、久しぶりにTWやると
やりやすくていいですね!

0217rea.jpg

レアが出たらSS、の癖は直っていませんでしたとさ。

>アヤさん
ごめんなさい、直した気でいましたoz
っていう謝罪も遅すぎですいませんoz
さあ始めて約1週間。いきなり狩りが止まりました。
元々まったり症なのね・・・と思いつつ、後から始めたもふさんに
華麗に抜かれる今日この頃。

スキルを見事に振り間違えて、MEが8までしか振れなかったっつー
バカの見本のようなことをしてしまいました。
転生したら支援プリになろうかとか考えてしまいます@p@

相方さんモジさんに薦められた、ドロップス*4ロッドは
順調に3枚まで溜まって(というかギルドの方に2枚いただいて
しまいました(’’ ありがとうございます!)後一息です。
次はフェンクリとゆう、詠唱が妨害されなくなる装備品を
目標に頑張っていきたいと思います。

0114.jpg

昨日は、ギルドの方にユペロス遺跡なるダンジョンに
連れていってもらいました。よくエレベーターが壊れてしまった
とか鯖アナウンスで入るんですが、その噂のエレベーターにも
乗ってきましたよーヽ@w@ノ壊さないようにしました!

上の画像はそこのMVPを頑張って倒している図。
ものっそいHPが膨大で、倒すのに20~30分くらいかかりました(’’
もっとかかったかしら?とにかくお疲れ様ですたい!

支援が楽しいってことはどのゲームでも変わらないみたいです。
もっと役に立てるよう、やっぱり狩りを頑張りますたい@w@

>モジさん
お言葉通り集めていますーヽ@w@ノありがとうございますっ。
リアルが一段落ついたらまた一緒に遊びましょー!

>天野さん
リンク貼返させていただきましたっ!
MMOは人とのコミュニケーションが一番の醍醐味ですよねっ(=ω=*)
管理がキムパばっかりだったアレなTWも、
知り合えた皆さんのおかげでこんな長い時間楽しんでこれたんだと
感謝いっぱいであります。
前の記事でマビ一色と書いておきながら、浮気しているseeです。こんにちわ。
何かはどうぞ文からお察しくださいませ。

前回遊んだ時は、弓職の魅力に気をとられ、鷹TUEEEEしていた訳ですが、
今回こそは支援の喜びに浸ろう!とプリを作成した次第であります。
が、気付いたらMEプリになってました。サンクチュアリTUEEEEEEであります。
あ、肝心のMEはまだレベル1ですが・・・。そのうち。そのうちね。

相方さんはGXクルセ。
森羅さんは火力WIZ。
MEプリの自分を合わせて超攻撃型PTです。多分。

レベルあげが楽しくて狩りしかしてなく、武器強化なぞ何もしてない状況。
何も差してない強化してないワンド片手に今日もアマツをひた走っております。
誰かカードと砥石?関係の何かを教えてください。

寝ないといけないのに眠れない夜、は日記更新に限ります。
こんばんわ、すっかりNEET型。seeです。

最近はもうマビ一色ですね。
みのさんも遊びに来てくれたし、うまいことファンタジー生活
堪能しとります。

SSもそこはかとなく撮ったりしてるんですが、
何分気を抜いたら死。ラグったら死。SSなんぞ撮っていたら死。
キー押すの遅れたら死。クリックし間違えたら死。
死のオンパレードです。羽代がバカになりません。
そんなゲームなのです。
(うまい人は凄く余裕に敵を殲滅していらっしゃいます。私だけです)

や、本音を言うと、前の記事と比べて下半身が・・・・。ぁ・・・。
て感じなので、加工するのも面倒なので文字だけな感じなのです。
チーズばっかり食べてるからね・・・。でもINTあがるから良し。

今のとこ骸骨や骸骨オオカミと戯れながらお金を溜め、
ついリアルマネーで飼っちゃったクマーとわんころを愛でて
生粋の吟遊詩人魔法カウンターを目指しています。

マリー鯖で遊んでいらっしゃる方、これからマビノギを始めようかな
と思っていらっしゃる方、どうぞ構ってやってくださいませヽ@w@ノ

そんな感じで。
どうぞ今年も、よろしくお願いいたします。

>セインさん
ものすごく返信が遅れてごめんなさい@p@
自分が作って放置していた、β時代のキャラが残っていたので
多分キャラは消えてないと思いますー。
マリーで一緒に遊ぼうよヽ@w@ノ
今日は、マビノギに人を引っ張ってきちゃいました!

っていうと聞こえが悪いわな@@;
クロデアさんと、COLONELさんと、スンさんっ。
楽しいよ~楽しいよ~と念波を出して、洗脳成功。

ですが、肝心のSSは必死狩りすぎてとっていませんでしたoz
マビノギはタイミングがシビアだから、SS撮ってる暇が
ありませぬ・・・・(’’

一緒に最初のスキル講座をしたり、10歳熊タイトルを
取ったりした後は、サナティさんが合流。
昨日惨敗したダンジョンにリベンジすることにっ。



・・・・・・・・サナティさん強っっΣ(’’
圧倒されっぱなしで、ゴーレム様も

1221dokan.jpg

ひょいっとな。

戦闘のコツや、スキルの使い時など、色々教えていただきました@w@

1221sensei.jpg

先生、ありがとうございましたー!
という生徒な気分でした@w@*ありがとうございますっ!

1221sunsan.jpg

まだまだ精進あるのみです!

| main | next »

