1031mazishan.jpg

猫マジシャン!

ハロウィンでも華麗にDOP!こんばんわ、seeです。
同じ装備で並んでみた後は、昨日に引き続きDOPってみました。

1031dop.jpg


シベリン2人に盟約ボリスなんて、なんて火力なのかしら(’’*
惚れ惚れしてしまうわあ(’’*
そんな後ろでヒールをへろへろかけながらそこそこ経験値を溜めて
今日はお開き@w@

1031kapo.jpg


かっぽー仲間と並んでみましたな図。
日が現在に近づくにつれてなにがあったか思い出せないという
不思議な現象に見舞われました。アルツseeと呼んでください@p@

そんなこんなでご就寝なのでした~。

ああ、そうそう!書き忘れていましたが、今お世話になっている
クラブで要塞戦があるとのことです!
キモピンクとまではいかなくても、それに準ずるくらいまで
頑張ってあげたいなあと思います!ふぁいとうー@3@9!
1030mario.jpg

こんばんわ、マリオです!
旗取りが珍しく賑わっていたので、ちょっとだけ参加してみました。
MRLOVE人間なので、中でもヒールしかしてませんでした。
うん、PKでウハウハなんて出来ない体なんです!

その後はひさびっさにDOPで狩りをしてみましたー。
ひっさびっさの公平狩りがもう楽しい・・・・楽しいわああああああ!!
補助と回復ばっかりしていましたえへ@w@*
白ティチの真髄はこれなのよ!!後ろで回復補助なのよ!!
といいましたが、微火力でHB打ち込んだりもしてましたよっ。

1030lvup.jpg


そんなこんなで死に戻ったりもしたけどなんとかレベルあぷー。
相方さん、ランジさん、レイレイさん、お疲れ様でーす。
おやすみなさい@w@ノ
1029kinokonbanwa.jpg


きのこんばんわ!!
夢行く?レアない?じゃあ出そう!
と、大人数で海底に押しかけてみました。
手袋の雨が降る中、いい感じなレアを出された方もいらさったみたいで
日が変わって丁度から夢売り作戦決行。

1029kuno.jpg

途中、クノやらクノ木やらドグサコマンドーやらが飛び交う中、
一向にお店が出てくれず@p@相方さんが次でやめるねと
行って飛んだその時、奇跡が起こりました。

1030kiseki.jpg

うん、凄くタイミングが良かったw皆でわああああああああああああって
叫びました(笑)なにはともあれ、夢売り出来て万々歳です!
皆さんお疲れ様でしたーっ!
ECOで知り合った方がTWに遊びにきてくださいました。

1027neko.jpg

ね・・もう。ペナ森でちょっと狩りしようとテレポしたらこれですよ。
必死で討伐。始めたばかりでBOSSと対面なんて、中々ないのでは(笑)

夜中はいつもの通りまったりまったり。

1027mugiwara.jpg

麦わら、なかなか可愛いですね(’w’*
今度安価で売っていたら買おう・・・と思っています。

最後に相方さんランジさんと道で大暴れて、

1027lvup.jpg

れべるあーぷ@w@
せめて3日に1はあがりたいですが、目標止まりで終わりそうです。
どっかレアぽろぽろ出てそこそこ稼げる狩場はないかしら(’w’
1026kabocha.jpg

俺のサドルがありません!

とでも言い出しそうなかぼちゃがナルビクに沸きましたね。
いやーログ流しが非常にうざったいアイテム課金についての
告知っぽい感じだったようですが、わざわざ英語にする意図は
一体なんなんでしょう。ユーザーの学力でも計ってるの@@?

1026kuno.jpg

最近特にすることがないときは島でクノさんと戯れております。
血だけおいしくいただいて、クノだけ放置されているというパターンが
多いのですが、やっぱりパチキ消費でお金かかるからなんでしょうか(’’
幸い、自分はローブと護符分のパチキ代だけで召し上がれてしまうので
クノと戦うのも大好きです。玉はいらんとです。戦うのが好きとです。
出た玉はクラブ倉庫に突っ込ませていただいています(’w’
190武器に玉が必要みたいな情報もあるので、まだまだ需要は
ありますよね。きっと。

1026sairen.jpg

おまけ。相方さんが出した司祭の帽子を被る坊ピンさん。
うん。NICEネタ装備ヽ@w@ノ

1026syoukai.jpg

おまけ2。クラブ紹介。2文目は正解。
こんにちわ。SS加工が面倒で、またまた大量更新な気配のseeです。
爪が伸びすぎてタイプしづらいけど、頑張って打ち込みますよ。
明日切ります@3@

1025syukufuku.jpg


3rdシベリンがまだ春にも試練にも入れないダメ人間だったので
修行してみました。レベルアップまで頑張ったけれど、@1足りません。
しっかし、改めて思ったけどシベリンの狩り効率は恐ろしいわね@p@
たまにINTよりの灰あたりにしようかとも思いますが、
ロッドとMRによるディレイ短縮の魅力には勝てません。
極めたら権利取れるんじゃないか・・・・ってくらい。夢ですね(;D)z

1025yousai.jpg


その後は1stに切り替わって要塞戦へ。
今まで出させてもらった要塞の中で一番激しかった気がします@@;
とにかく40分絶えることなくヒールをかけまくって、防衛。
お疲れ様でしたーっ!@w@

というワケで、傭兵はしばらく休業しまして、クラブに貢献しようと
思います。
レベルあげ頑張らないとねえ@3@

最後に相方さんとノリと勢いのみで特攻。

1025emirio.jpg


無事とれましたーヽ@w@ノ
しばらくは砂を吐き出せそうな桃色オーラです@w@*
1024taimatu.jpg


この日は海底でちまちまレア出しした以外はあんまり目ぼしいことは
しませんでした。
炭酸のアジトがたいまつだらけになったことくらいでしょうか(’’

ダメPCにダメ回線だったので早々に辞退してしまいましたが、
頑張って並べていた方々、お疲れ様でしたー@w@!

さてはてコメント返信なのだよ!

>ランジさん
テストお疲れ様ですよ!次は君がセンターだっ!!
次はどんな突発イベントが起こるんでしょうね(笑)

>桐さん
こちらもリンク貼っていただいてありがとうございまーす!
アフロ的なオーラを皆さん感じ取ってのセンターなのだと思いますよ!
これからもよろしくしてやってください(=ω=)ノ
自暴自棄になって魔法師を買い漁り。

1022chinkon7.jpg


ドクターさんとばったり会った鎮魂で、賢者まで恵んでいただき。

だが失敗@p@p@サイモンp@pフェスティバル
SS加工する元気もありません。(撮るネタ魂はあった)

1023karimono.jpg


見るに見かねたであろう水瀬さんから、お借りしてしまいました(;D)z
ありがとうございます、なるべく早く成功させますozozoz

そんな感じで、しばらくは紅ぽいとこと海底(金策)の往復です。

運 を く だ さ い 。

え、2度じゃ甘いって?その通りなんですけどね;w;
相方さんから貰った石だったからね;w;うん。凹凹凹。

そんな話はおいておいて。
おめでたい話です。
1023omedesu200.jpg

おめでとうございまーす!染色式。今更だけど、もっと他にSSがあったのに。
なんでこのSSを選んだのだろう@p@;ご本人様、やめてくれとの
苦情は中でお願いします(;D)zピンクはかわいかったですよ!!@w@*

後はもうダイジェスト。
夢売り出来たり。

1023yume.jpg

みのちゃんせりちゃんとピクニック。

1023tomodachi100.jpg

DOPもご紹介しておきました(’w’

1023smash.jpg

いっそ殴り殺してくれ。いや巻き戻してくれ
凹んだ心を皆様に癒して貰った一日なのでした(ノω=)<アリガトウゴザイマスー!
1022lvup.jpg


必死狩りの末。遂にモナっこですヽ@w@ノ
本日も要塞にお呼ばれしていたので、それまでにあがればいーやーと
タカをくくっていたんですけども。
元クラブの集まりがあったんですねええええええええええええええ!
というワケでとっても超必死狩り。すいません少し遅れました(;D)z

1022naya.jpg

とりあえず元クラブにお邪魔させてもらって、アジトへ。
懐かしい面々と挨拶を交わしつつ、見るとナヤに大人気の倉庫番さんw

1022ruga.jpg

ほとんどの面子が集まってからは、スンさん主催のじゃんけん大会を。
凄くテンション高かったですね(笑)
私も運良く勝てた・・・のかな?賞品をいただいてしまいました(;D)z
まさか現生だなんて(((’’大事に使いますね!ありがとうございます!!

その後、要塞にお邪魔しまして、防衛達成。
詳しくはなんとも言えませんが、お疲れ様でしたー!@w@

いやー。
本当久しぶりで、昔楽しかった頃を思い出しましたw
水晶とかシノプとか、色々連れてって貰ったなぁ。
軟弱白ティチは役にたっていたのでしょうか。
とりあえず、思い出はまたアルバムの中へです。    ~FIN~



と。なる予定だったんですが。
マスター様のノリでなにやら要塞に出るらしいですね!!
ルガの前のクラブにお知り合いたくさんなんですけども・・(’w’;
要塞内で馬鹿っぽい白ティチがうろついてたら、
遠慮なしに連やらなにやらぶちかましてやってくださーいっ!
まああれよ。これを見てくれ。

1022gousei.jpg



金にものを言わせて石一個買っちゃいました@p@
大事に使いますね!と数分前に記事で書いたはずが・・・あっれー@p@

とにかく、自分の運を試すべき時なのです!!よ!!
トゥナさん頼んだあああああああああああああああああああああ


【続きを読む】

1021ninzin.jpg


まあまあ。落ち着け自分。まだ時間はある。
魔法師って本当に出ないものですね。他の方の日記を拝見していると
ばかすか出ているような気がするんですが・・・・・・・。
ああ、日ごろの行いかもしれません(;D)zナットク

ずっと道狩りってもの飽きが回るので、ちょっと冒険に行ってきました。

1021kuno.jpg

霧ヽ@w@ノ島ーっ。炭酸の皆さんで血をぼこり、クノをぼこり
たまにぼこられ玉やら何やらをおいしくいただきました(’’*
いやー、いつ行ってもあの人らはHP多すぎですよ。
もっと火力をつけねばーと思ったのでした。

その後は、みのさんにベリーの沸き場所を回りながらお教えしまして、

1021berry.jpg

記念写真d@w@b
ベリーとか久々に集めたなぁ。
ほんっとうに最初の頃、ベリー採ろうとこだま→に特攻したものです。
1個もとれずに死に戻ったのも今ではいい思い出(=ω=)

そんな感じで、今日も楽しく過ぎていく。
おまけ画像はレイレイさんの大作です@p@

1021moai.jpg

題名なんてどうでもいいってq@p@p

サイモンp@pフェスティバル

↑が最近の流行です。ごめんなさい、嘘です。

1020shinigiwa.jpg


死ぬ瞬間まで撮り逃さない、そんな自分に乾杯です。
そんな暇あったらPOTつかいなさいよ!!ってあの時の自分に言いたいです(;D)z

そんなこんなで、INしたら先日にょっきっきを一緒にやった
桐夜さんとれぃなさんが炭酸に入っておられました。
ノリがいいですね!@w@これからもよろしくでーすっ。

後は、石出しの為に紅林で狩り狩り。

チンチロリーン

1020risu.jpg


こんなんしか出ませんけどね!

行く途中ドクターさんに補助したりしました。

1020ouzi.jpg


MR特化でもないのに王子をソロとは尊敬です(’w’

とにかく石だよ石。モナまでレベル的にはあとちょっとです。
20051020010358.gif

更新終了。以下コメント返信。

>セインさん
SS拝見しましたー@w@b
会話の内容は主に相場やアイテムの転売についてのお勉強会でしたよ!
とてもためになりました@w@
徹夜したのがゴミだしの為だなんて言えない

>陽炎さん
見つけられたあああああぁぁぁあああぁぁあああ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~ヽ@w@ノ

>volkさん
わ、要塞出るんだ@@
私は頑張ってモナカオスを作ろうと思います。
お兄さんは当然、キモピンクですよね^~^

こんな感じで失礼。TWってきまーすっ。
1019ka-.jpg

も~学校だる~ぅい。

皆さんこんにちわ。半袖で夜を越すのが厳しくなってきましたね。
それでもまだまだ半袖生活。長袖の寝巻きがありません。seeです。

そんなこたぁどうでもいいんです。
INしたら、相方さんが魔法師の石をプレゼントしてくださったので、
モナカオスの為にもうひとつ出すぞーっ!と林に出向きました。
チャプは途中下車だったのですが、靴だけはいただけまして、
指輪と合わせて使うと林での回避命中が気持ちいい感じになります。
火力馬鹿ですいません。むしろMR馬鹿です。いえーいd@w@b

1019toubatu.jpg


そんなこんなで狩っていたら、また達人に遭遇してしまいました。
クラチャで叫んだらレイディースさんがCCして助けに来てくれまして、
水瀬さんと火手那さんもいらしてくれまして、その、
皆TUEEEEEEEEEEEEEEEの一言でした。SSがダメの数字で覆われています。
ありがとうございましたーっヽ(=ω=)ノ

その後100kちょいくらい狩って、ちょっと休憩。
ああ、もう長時間の狩りは出来ない体になってしまいました。
いやむしろ出来てた頃が異常だったのでしょうか。

クラチャでレイレイさんと李様がなにやら面白いことをしていらさる
ご様子だったので、ライディアに行って混ざってみることにしました。


【続きを読む】

この前の学校の友達がナヤでキャラを作り直したそうで、
カウルからライディアまで送迎ピクニックにいってきました。

その後、もう一人新規のリア友さんをお出迎え。

1018syugou.jpg


ナヤシベコンビだから、チャプターもスムーズに進められそうですねっ。
というワケで、軽くカウルを案内しつつ、あいちさんのチャプター
のお手伝いを。というかカウルの中を回ってただけですが・・・。

1018omazinai.jpg


エルピダの話を聞いていたら、いつの間にかあんてなさんがいらさいました@@
リアルでも@p@だったり、笹マックだったり、膝枕と肩たたきだったりな雑談をしつつ、
新規のお友達をご紹介。

↑の図はエンゲル係数が少なくなるおまじないをしてもらったところ。

その後、Evangelineさんから要塞のお誘いがあったので行って来ました。

1018yousai.jpg


なんといっても、クラブマスターさんの統率力が凄いと思いました。
的確で、冷静で、うん惚れ惚れ凄かった。
かくいう私は、途中重すぎて2度も強制落ちを食らい、
解像度を下げメニューを消しチャット欄を一番小さく縮小したりとか
どうでもいいことに時間を費やす始末@p@;
なんとかその後調子を取り戻し、石回復に努めました。

結果は勝利。皆さんお疲れ様でしたヽ@w@ノ
そんな感じでご就寝です。
炭酸にもちゃんと戻らせていただきましたよっ。ありがとうございます。
皆さんこんにちわ。
全部一気に更新してるのにこの出だしはおかしいですね。
でもそんなこと気にしないd@w@b

今日はクラブのシベさんのチャプのお手伝いに行きました。

1017chap.jpg


ボスは一緒に倒せても、パネルは踏めないってことで
ミンクを貸して頑張ってもらいました><
あれはソロは相当きつい気がします・・・。お疲れ様でしたー!

その後は相方さんと混乱10までノリで特攻。

1017kunosama.jpg


なんかイターー!
でもここだと、クノ様よりスペクターのが痛くてかなわんです@p@
いつかおじいちゃんの被ダメを1にしたいなぁ。

1017raidhia.jpg


帰ってきてからはライディアでまったり。
芝川さん、陽炎さん、こびぃさん、リンク貼らせていただきましたーっ。
ありがとうございますm(_ _)m

最後にあとちょっとでレベルがあがりそうだったので林で狩り狩り。

1017lvup.jpg


自分お疲れーおやすみなさーいd@w@b
1016futago.jpg


皆さんお元気ですか?私はとても元気です。
今日は日曜だったので、チャプターを進めることにしましたー。
ネタバレっぽいかもなので、追記にて!


【続きを読む】

皆さんこんにちわ。
今日も今日とて




ネタです。

さて、今日は3rdシベリンを稼動させまして、みのさんと公平狩りに
いってみました。

1015karikari.jpg


プレタと毒サソリがうまーなお年頃です@p@
公平楽しいよ公平。1stティチで公平したくて疼いております。
経験値はそこそこでいいから、公平狩りしたいなぁ・・・。

そんな話はおいておいて。二人ともステとスキルに不満があったので
フリマ再振りに挑戦。私はSTAB↑DEF↑DEX↓な仕上がりに。
DEX大事ですけどね・・・あんまり体感変わりませんでした。

ついでにみのさんをライディアに送迎。ていうか自分も。

1015gogo.jpg


ワープカードはいらんのです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
急な用事がない限り、自分のキャラでカードは使いません。

そんな話もおいておいて(笑)途中、昨日からTWを始めた、
というナヤさんをPTに誘って3人で走って走って死にそうになって

1015yunibi.jpg


与ダメ1を体感したり

1015touchaku.jpg


颯爽と逃げて、なんとか到着したのでしたー。
何回もやってることだけど、町巡りって本当に楽しいね!
ナルフリをでれでれ歩いていましたら、
久しぶりにセインさんとお会いしました。
丁度霧島に特攻かけようとしてたので、近くで露店を開いてた
サークさんも巻き添え一緒に行きました。

1014kuno.jpg


いました@p@
クノと血を引き離そうと頑張ったのですが、
ラグが激しいのと私が不器用なのとで断念ごめんなさいoz
8割後者q@p@p
一緒に倒してくださったマキシさん、ありがとうございました。

で、せっかく5kも払ったのならもうちょい粘ろうと
ロビーで待機。あら、30分制限消えてるのね・・・@@
と言いながら巡回してたらまた沸いたので、また倒しました。

お二人ともありがとうございましたヽ@w@ノお疲れ様です。

帰った後は、

1014dakimakura.jpg


セインさんを抱き枕にしてぐっすりご就寝のサークさんでした。
セインさんの槍コレクションを堪能させていただきました(=ω=*)

その後・・・は、狩りする気も起きなかったので
倉庫で腐ってた釣り餌を引っ張り出し、なくなるまで釣りました。
結果↓

1014uo.jpg


大漁ヽ@w@ノドーピング剤が出るのかはわかりませんが、
葉っぱばっかりでした。

あとワケあって徹夜したのですが、話相手になってくださった
サークさんにもう一度お礼を。ありがとうございましたm(_ _)m
あれ、いつに何があったっけ@@
忘れてしまったので順不同ダイジェストでお送りします。

1013den.jpg


みのさんとの共通の友達が、TWをDLしてくれました。
チャプターで困ったことがあったらいつでも言ってね@w@
や、ここ見てないだろうけど。

1013moaaaaai.jpg


夢行ってたら怖いMOBがいて、逃げてしまいました。
嘘です。でもモアイにアフロは致死量です。

1013kao.jpg


気づいたらこうなってた図。

1013shinopu.jpg


本当は血に会いにいくはずだったけど皆でタコ殴りなシノプ。
普段は蜂の巣にされる側ですが、今日ばっかりは蜂の巣にしてやりました。
ごめんなさい、実際私は後ろから見守ってただけでした@p@

1013suwaru.jpg


気づいたらこうなってた図2。

李様とセアさんと紅玉で狩り狩りしました。
あ、シノプはその後か・・・@@

1013lvup.jpg


最後に相方さんに付き合って貰ってレベルアープヽ@w@ノ
ありがとうございましたーっ。
レー様・・じゃなくて今度からみのさんと呼びますか。
が、SPをしてーと兼ねて言ってたので、森6で狩り狩り。
しかしみのさんに安息の地がない(すぐ死ぬ)、ということで
シベリンにCC。

1012kari.jpg


12-15の公平はサザエがうまうまでした(=ω=*)
やっぱり公平狩りは楽しい。とても楽しい。

で、レアも2個出たのでカウルで売ろうと言ったら
みのさんはまだ行ったことなかったので

徒歩で行ってみました。ワープカード代ケチったなんて言えない!

途中まで順調にマラソン出来てたのですが、
最後の最後にヤツが登場。

1012zeriking.jpg


なんで出口にいるんだあああああああああああ

1012noteat.jpg


食べるなあああああああああああああああ

危なく胃腸に収まるところでした。みのさんNICE。
なんか最近ゼリキンと相性が悪いです@@重くてかなわん。

1012touchaku.jpg


最後にはしっかり到着出来まして、ご就寝なのでした。
1011awawa.jpg


こんにちわ。今日も元気にネタ人してます。

この日はなんかなりゆきで、

1012rookie.jpg


レー様とはなちゃんと狩りしようと言う事に。
けど祝福2がちょっと辛くて、適当に走る事にしました@@
ナルビクから出て、セルバス平原WPまでGOGO。
途中シャヴぁさんにも付き合って貰って完走出来ましたd@w@b
明暗さんのブログにリンクをこっそり貼らせていただきました(・ゝ・*)

1009.jpg


・懐かしい人と遭遇×2
・水晶1-1でレア出し大会
・戦利品
・きのこでまったり

あと、もふさんのチャプ進行についてったら賢者が降ってきました。
その直前に鎮魂7階まで行って何も出なかったので報われました。

あ、霧島は10日のSSだった・・・@@
今日も鎮魂では何も出ません。
この日は色々多かった@w@

1008.jpg


・INしていきなりレア(赤サン)
・装備してみた図
・相方さんのモナ用に魔法師を取りにいく
・すぐ出る
・もふもふ
・達人に会う
・レア出し大会 の後の記念写真@w@
・奇妙な木
・黄泉で狩り狩り
・双子のシベリン
・ピンクアフロ+フェニックス+モアイの破壊力
・アドビじゃなくてアビドだよwwwwwwwwww
・なにかください・ハートエモカナクさん
・要塞前でお揃い
・夢にて~クノ木~
・夢にて~ちょ、ま、~

色々ありすぎて書きようがないです@w@;
1007.jpg


・シノプで狩り狩り
・血にも遭遇したよ
・レー様と久しぶりに狩り狩り
・懐かしい面々~お小遣いを貰ったりした@3@~
・レー様の2ndとランジさんと乱獲
・記念写真d@w@b

サムネイルなので開いて見てやってください。
URL変えるとか言いましたが、前言撤回しますoz

1006.jpg


無料化を堪能すべくKIAIを入れて遊んだ図。

・新世界の神になる
・斬られる
・紅玉で狩りを楽しむ
・ご一行様に遭遇
遂に明日はTW無料化!ですね!
そんな大切な節目に私はMOS強化合宿です!死んでしまえ!

oz

久々のメイン垢で楽しめるのは明後日になりそうです(ノω=)
待ってろよこなクソー!!

あ、あと大変申し訳ないのですがURLまた変えます@@
帰ってきたら直しますので本当ごめんなさい@@;
垢ハックされてるよ!!って言われて
びっくりしてINしてみましたら、

ぷるぷる


@p@な、なんだtt
ありがとうございますありがとうございますoz
入って雑談しようよとの相方さんのメッセにINしてみました。

atumari


最初はこんな感じ。

ご希望通り


SSに目だけ黒線入れますか?って言ったら目以外でと言われた図。

つき



こんな感じに肥大。さなぎ釣りとか@3@=3ぱふーい

~~



~(・ゝ・)~

久しぶりにいっぱいチャットした気が。
要塞が始まってちょっとしてから、何故か
CCしてカウルまで(ライディアから)走ることに。

がんばる


この後死にました~(・ゝ・*)~

お付き合いいただいた皆さんありがとうございます~(・ゝ・*)~
イグノさんからのプレゼントです!

egg.jpg


面白いです(・ゝ・*)
ありがとうございます!おいしくいただきます!

| main | next »

