1130kauru.jpg

1130shinopu.jpg

130lvup.jpg

1130def.jpg


・人がいないの図
・シノプでGOGOの図
・再振り肉壁の図
会った事はないけど、彼女の描かれた絵、毎回拝見していました。
いつも楽しませて貰っていました。
こんなほとんど関わりのないような人間ですけど・・。

お疲れ様でした。
ゆっくり、おやすみなさいませ。
・スタンプが溜まった
・て3人目かよ!!何枚食べてるんだよあんたらは!!
・ハリーポッターと炎のゴブレット
ネタばれかもなのでここから↓は注意!!
・忍者セドリック
・クラムかっこいいよクラム
・クラム人形は・・・?
・ロン見せ場ないnおおっと@~@
・校長しょbおおーっと@~@
・ハリーはクラムに惚れればいい
・ハーミーはクラムと付き合えばいい
・何かと画面に入るスネイプ先生
・スネイプ先生それって体罰じゃないですかwwwwwwwww
・暖炉の精
・屋敷しもべはスルー
・りーたすきーたもスルー
・・・・あれ・・・シr
・・・・あれ・・・・・・・ルーp
・双子が大活躍☆ミ
・・・あれ・・・チk

・こんな感じでしょうか!
・夕飯はケンタによって弔い。
・クラム人形が出たら買うぜ!
・ハリーネタはここら辺で。
・色々買う
・色々だべる
・クレープアイスを買う
・アイスクレープではなく、クレープアイスです
・お疲れ様でした!

炎のゴブレットはテンポが良いので、楽しんで見られると思いました。
メモでした!
OKOK、久々のTWですよおおおおおおお!!

とは言うものの、実家に帰った時に2日程ちょこちょこINしてたり
したのですが、3.50での新しいものにはあんまり触ってなかったワケで。

それ以前に炭酸の要塞が近いのでレベル上げを頑張ろうと@w@
適当に狩りすることにしました。

1125lvup.jpg

実家で残り30kくらいまで積んでいたので簡単にUPUPっ!
相方さんにレベルを追いつかせたいと思うのですが、
スタッフのディレイの遅さに耐えて再振りしたほうが効率いいのかな・・
なんて思ってみたりしています(’’
や、無駄に火力ステの癖にそんなに火力しい数字でもないんですよねoz
モナクリエンとか作れる日は来るのだろうか(’’

その話はおいておいて。マキシをお出かけさせてみました。

1125poppo.jpg

ぽっぽさんにお邪魔です@w@*
あんまり役には立たないかもですが、よろしくお願いしますー。

そしてCC。
リオレイさんのお誘いで混乱を昇り詰めてみた図。

112510f.jpg

ここは支援のしがいがあってとても楽しいです*
リオレイさんの上の湯気は復活の香水のエフェクトらしいですよ(’w’
そんな感じで10Fなのにまったり狩りです。
MP回復の為に座るとか本当にまったりしてました(=ω=)

混乱狩りが解散になった後、アドセルに死に戻ったら
ランケンさんがいたので話かけてみたところ
デンジャラス森に飛ばされてみたりとか。

1125kuno.jpg

一匹ぽつねんとクノがいたので、叩いてみたら横からクリム様が乱入
とかいう非常事態だったので、必死すぎてSSを余り撮っていませんoz
この一匹だけ頑張って倒して、戦利品は玉4つでした(=ω=)
や・・・WOCとか期待してた私も馬鹿だけどさ・・・。
TWでの運は紅靴で全消費みたいです@3@

1125zatudan.jpg


帰ってからは、セインさんフェルミさんヒュッケさんクロストさんと
ナルビクで雑談とか。ヒュッケさんおかえりなさいませ(’w’!
だべっていた途中、ruquiaさんから魔法師を格安で譲っていただけまして
そのままカピラさんまで雪崩れ込んでモナ合成とかもしちゃいました。

え、結果ですか?うふふ!

【続きを読む】

悪いのは業者様ではなく、PC受け取ったまま放置してた
うちの学校の受付の人でした。
私が食い下がらなきゃ一生そこで漬物石とか有り得ますよね!!
このHAZE!!@3@====3

というわけで復帰でーすd@w@b
ぬるぽっ!!!

木曜には出来上がるとか言われていそいそ代替機を雨の中持っていったというに
まだ戻ってこないとか何事!!!ばかにしてるの!!!

ということでpcがまだ帰ってきませんoz

業者のHAZEGAAAAAAAAAAAA

>陽炎さん
早く復活したいわああああああozozoz

>セインさん
嬉しいことに学校でタダで修理してくれるのです@~@
糖分が原因ぽいでしたがoz

>スンさん
ぼすけて
まさか、大当たりレアの皺寄せがリアルで来るだなんて、
その時の私には知る由もないのだった・・


オレンジジュースを零してしまって不慮の事故でパソコンが
御臨終なされてしまいましたozzzz

しばらくネットに繋げません(つと)
要塞出れるのかな・・oz軽傷であることを祈ります。

ランジさん>うむ、カテゴリ増やすとかそういう方向で考えてみます>w<b
はなちゃんを育てるのだだだっ@w@

陽炎さん>そういえば、上にカレンダーなんてありましたね@@@
ありがとうございます、もう出ることはないと思いますが(笑
そんな話@p@

1105shikuru.jpg

OK、滑りだしは上々だ。

昨日に引き続き、マキシでアメディンオンラインをしてました。
月光斬の為に斬のスキルレベルをあげつつ、ピライオンで黙々と狩り。
靴狙いなのか結構レベルの高そうな人もちらほら見かけましたね。

経験値もなかなかうまー@p@だったので、しばらくはここが
ソロ狩り場になりそうだなあと思いつつ、遂に月光斬を習得!!
マキシを育ててたのは月光斬を覚えるという一点だったので、
相当嬉しかったです(’’*

よっしゃ、早速試し斬りだわあ!

1105gekkou.jpg

えへへえへえへへへ(’p’***

もう月光が楽しくて仕方ない。あのカッズバビシャアアァァァアアアって音が
たまらんですよ!@p@*なーんて、面白がってそこいらの敵に
所構わず月光を打ち込んでいたところ・・・

チンチロリーン

1105kutu.jpg


( 皿)              ゚  ゚



わああああああああああああああ
出たあああああああああああああ


・・・なんの因果か、出てしまいました、紅炎の靴。
どうやら私は明日死ぬようです。

同じPTだったみのさんに受け渡しをお願いして1stにスイッチ。
相場もよくわからないまま露店に出してみました。
(6日の朝に取引完了しました。いい人でした@w@*)

そんな感じで、早まる動悸を抑えて相方さん女王様とDOPへ。
2nd育成、楽しくなってきましたが、要塞に向けて頑張らねばっ。

1105dop.jpg

300kくらい稼がせていただいて今日はおしまい。
レベルもあげさせていただきました。お疲れ様でした~m(_ _)m

そんなワケで、タイトルは実話なワケで。
いや、ちゃんと寸止めでしたよ!!

もうマキシでのレアは望まないことにしました(笑)

今日のおまけ。

1105buta.jpg

DOPの覇者、豚 の図。
ほんっとー久方ぶりにマキシを稼動してみました。
早速ゼリッピを爆で薙ぎ倒しまくって、

1104sensyoku.jpg

染色してみましたよ(’’
その後、ティチで作ったピライオンバインドを使って
レッツアメディンオンラインd@w@b

ほとんど動かしてないうちのマキシですが、3Fでもなんとか
狩りにはなるようです。スタン嫌だけどね!
靴が大当たり、武器は小当たり、

1104yumi.jpg

出るのはこれだけどな。
何か、お金になるものを・・・(つと)

そんなこんなで適当に狩ってたらみのさんから1:1が。
やっぱり稼働率低いから、誰ですかと聞かれました@3@
その後、せっかくだから公平狩りしよう!ということで
試練2Fでムスケル様狩りに。

1104musuker.jpg

凄く武器が削れます(;D)z
知らずに叩いてカンカン言い出したときは大慌てでしたが・・;
いやあティチ長くやっていると、武器の硬度なんて忘れてしまいますね;

みのさんのレベルが上がる直前で、愛刀が悲鳴をあげてしまいまして
泣く泣く帰還。彼女は1Fでレベルアップしたそうです。ごめにょoz

で、二人ともシノプに入れるお年になったのでそちらへGOGO。
いや・・・ガトがおいしいのって本当だったんですな・・・うまー@p@

1104gato.jpg


削れないし、ムスケルの倍以上はいるし、ウハウハでした@3@=3
私は月光の為にスキルに経験値を注ぎ込みまくってました。

みのさんのレベルがあがって、今日は狩り終了。お疲れ様でした~(=ω=)

ところで、方々からバトン系がもっさり送られてきているのですけど、
答えてはあるんですけど、どこにUPしたものか困ってます@@
ここでいいんだろうけどねえ・・TW日記だしねえ・・
というわけでもうしばらく悩んでます@3@

| main |

