レー様・・じゃなくて今度からみのさんと呼びますか。
が、SPをしてーと兼ねて言ってたので、森6で狩り狩り。
しかしみのさんに安息の地がない(すぐ死ぬ)、ということで
シベリンにCC。

1012kari.jpg


12-15の公平はサザエがうまうまでした(=ω=*)
やっぱり公平狩りは楽しい。とても楽しい。

で、レアも2個出たのでカウルで売ろうと言ったら
みのさんはまだ行ったことなかったので

徒歩で行ってみました。ワープカード代ケチったなんて言えない!

途中まで順調にマラソン出来てたのですが、
最後の最後にヤツが登場。

1012zeriking.jpg


なんで出口にいるんだあああああああああああ

1012noteat.jpg


食べるなあああああああああああああああ

危なく胃腸に収まるところでした。みのさんNICE。
なんか最近ゼリキンと相性が悪いです@@重くてかなわん。

1012touchaku.jpg


最後にはしっかり到着出来まして、ご就寝なのでした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
