あれ、いつに何があったっけ@@
忘れてしまったので順不同ダイジェストでお送りします。

1013den.jpg


みのさんとの共通の友達が、TWをDLしてくれました。
チャプターで困ったことがあったらいつでも言ってね@w@
や、ここ見てないだろうけど。

1013moaaaaai.jpg


夢行ってたら怖いMOBがいて、逃げてしまいました。
嘘です。でもモアイにアフロは致死量です。

1013kao.jpg


気づいたらこうなってた図。

1013shinopu.jpg


本当は血に会いにいくはずだったけど皆でタコ殴りなシノプ。
普段は蜂の巣にされる側ですが、今日ばっかりは蜂の巣にしてやりました。
ごめんなさい、実際私は後ろから見守ってただけでした@p@

1013suwaru.jpg


気づいたらこうなってた図2。

李様とセアさんと紅玉で狩り狩りしました。
あ、シノプはその後か・・・@@

1013lvup.jpg


最後に相方さんに付き合って貰ってレベルアープヽ@w@ノ
ありがとうございましたーっ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
