ナルフリをでれでれ歩いていましたら、
久しぶりにセインさんとお会いしました。
丁度霧島に特攻かけようとしてたので、近くで露店を開いてた
サークさんも巻き添え一緒に行きました。

1014kuno.jpg


いました@p@
クノと血を引き離そうと頑張ったのですが、
ラグが激しいのと私が不器用なのとで断念ごめんなさいoz
8割後者q@p@p
一緒に倒してくださったマキシさん、ありがとうございました。

で、せっかく5kも払ったのならもうちょい粘ろうと
ロビーで待機。あら、30分制限消えてるのね・・・@@
と言いながら巡回してたらまた沸いたので、また倒しました。

お二人ともありがとうございましたヽ@w@ノお疲れ様です。

帰った後は、

1014dakimakura.jpg


セインさんを抱き枕にしてぐっすりご就寝のサークさんでした。
セインさんの槍コレクションを堪能させていただきました(=ω=*)

その後・・・は、狩りする気も起きなかったので
倉庫で腐ってた釣り餌を引っ張り出し、なくなるまで釣りました。
結果↓

1014uo.jpg


大漁ヽ@w@ノドーピング剤が出るのかはわかりませんが、
葉っぱばっかりでした。

あとワケあって徹夜したのですが、話相手になってくださった
サークさんにもう一度お礼を。ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

Comment


お疲れさまです。
日記にサークさんの上に乗ってる
SS置いておきました(´-`)

夜更かしして何話してたのーー
まぜてよーーー
うわーん

日記みーつけたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

おいしくリンクいただきますね☆ミ
これからもよろしゅうなのだw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
