20051020010358.gif

更新終了。以下コメント返信。

>セインさん
SS拝見しましたー@w@b
会話の内容は主に相場やアイテムの転売についてのお勉強会でしたよ!
とてもためになりました@w@
徹夜したのがゴミだしの為だなんて言えない

>陽炎さん
見つけられたあああああぁぁぁあああぁぁあああ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします~ヽ@w@ノ

>volkさん
わ、要塞出るんだ@@
私は頑張ってモナカオスを作ろうと思います。
お兄さんは当然、キモピンクですよね^~^

こんな感じで失礼。TWってきまーすっ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
