皆さんこんにちわ。
今日も今日とて




ネタです。

さて、今日は3rdシベリンを稼動させまして、みのさんと公平狩りに
いってみました。

1015karikari.jpg


プレタと毒サソリがうまーなお年頃です@p@
公平楽しいよ公平。1stティチで公平したくて疼いております。
経験値はそこそこでいいから、公平狩りしたいなぁ・・・。

そんな話はおいておいて。二人ともステとスキルに不満があったので
フリマ再振りに挑戦。私はSTAB↑DEF↑DEX↓な仕上がりに。
DEX大事ですけどね・・・あんまり体感変わりませんでした。

ついでにみのさんをライディアに送迎。ていうか自分も。

1015gogo.jpg


ワープカードはいらんのです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
急な用事がない限り、自分のキャラでカードは使いません。

そんな話もおいておいて(笑)途中、昨日からTWを始めた、
というナヤさんをPTに誘って3人で走って走って死にそうになって

1015yunibi.jpg


与ダメ1を体感したり

1015touchaku.jpg


颯爽と逃げて、なんとか到着したのでしたー。
何回もやってることだけど、町巡りって本当に楽しいね!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
