1016futago.jpg


皆さんお元気ですか?私はとても元気です。
今日は日曜だったので、チャプターを進めることにしましたー。
ネタバレっぽいかもなので、追記にて!


とりあえずほとんど進めてなかったので、ふかもこの
茶なんとかさんのお宅へ訪問。ていうか話聞いてる間に
相方さんとこびぃさんが必要なアイテムを集めてきてくださってました・・・。
ありがとうございます(ノω=)

話の途中、

1016parouru.jpg


爆 笑 。
そっか・・・MOEMOEランケン様はジブリスキーだったのね!!w
ヒント:ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
ネクソン公認になったみたいですねっ!!

相変わらずムスkマキシが可哀想な役回りだったので
相方さんに「マキシってツンデレ?」と聞いてみたら、
「デレが足りない」と言われましたq@p@p
ツンか!ツンだな!

1016shippo.jpg


土取りにいったら王子に遭遇。レアは降って来ず、
そして土取りも忘れかけるという悲惨っぷり。

なんとかお使いは終わらせまして、遂に地下道ですよ!

1016fc.jpg


と思ったら朝時間だったので、FCでちょっと遊びました。
魔剣は効かないわあああああって言ってたら連で沈められました(:D)z

さて、やっと夜時間になって謎解きだったんですが
迷うよあそこ・・・。3回は迷った。
よく二人は場所感覚が掴めるなあと思いました。
あと音の謎解き何度も間違えてごめんなさい。

1016tobira.jpg


そして扉を壊し

1016heishi.jpg


兵士を範囲で皆殺し。遂にはボスもやっつけまして

・・・相方さんが強制落ちをくらってしまったので、
また1からやり直すことにしました!!

ネクソンの馬鹿ああああああああああああああああああああああ

また迷ってきま;w;ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
