この前の学校の友達がナヤでキャラを作り直したそうで、
カウルからライディアまで送迎ピクニックにいってきました。

その後、もう一人新規のリア友さんをお出迎え。

1018syugou.jpg


ナヤシベコンビだから、チャプターもスムーズに進められそうですねっ。
というワケで、軽くカウルを案内しつつ、あいちさんのチャプター
のお手伝いを。というかカウルの中を回ってただけですが・・・。

1018omazinai.jpg


エルピダの話を聞いていたら、いつの間にかあんてなさんがいらさいました@@
リアルでも@p@だったり、笹マックだったり、膝枕と肩たたきだったりな雑談をしつつ、
新規のお友達をご紹介。

↑の図はエンゲル係数が少なくなるおまじないをしてもらったところ。

その後、Evangelineさんから要塞のお誘いがあったので行って来ました。

1018yousai.jpg


なんといっても、クラブマスターさんの統率力が凄いと思いました。
的確で、冷静で、うん惚れ惚れ凄かった。
かくいう私は、途中重すぎて2度も強制落ちを食らい、
解像度を下げメニューを消しチャット欄を一番小さく縮小したりとか
どうでもいいことに時間を費やす始末@p@;
なんとかその後調子を取り戻し、石回復に努めました。

結果は勝利。皆さんお疲れ様でしたヽ@w@ノ
そんな感じでご就寝です。
炭酸にもちゃんと戻らせていただきましたよっ。ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


炭酸も要塞やるよおおおおおおおおおお
それに向けてLV上げちゅう。

キモピンク期待age
|ミ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
