1019ka-.jpg

も~学校だる~ぅい。

皆さんこんにちわ。半袖で夜を越すのが厳しくなってきましたね。
それでもまだまだ半袖生活。長袖の寝巻きがありません。seeです。

そんなこたぁどうでもいいんです。
INしたら、相方さんが魔法師の石をプレゼントしてくださったので、
モナカオスの為にもうひとつ出すぞーっ!と林に出向きました。
チャプは途中下車だったのですが、靴だけはいただけまして、
指輪と合わせて使うと林での回避命中が気持ちいい感じになります。
火力馬鹿ですいません。むしろMR馬鹿です。いえーいd@w@b

1019toubatu.jpg


そんなこんなで狩っていたら、また達人に遭遇してしまいました。
クラチャで叫んだらレイディースさんがCCして助けに来てくれまして、
水瀬さんと火手那さんもいらしてくれまして、その、
皆TUEEEEEEEEEEEEEEEの一言でした。SSがダメの数字で覆われています。
ありがとうございましたーっヽ(=ω=)ノ

その後100kちょいくらい狩って、ちょっと休憩。
ああ、もう長時間の狩りは出来ない体になってしまいました。
いやむしろ出来てた頃が異常だったのでしょうか。

クラチャでレイレイさんと李様がなにやら面白いことをしていらさる
ご様子だったので、ライディアに行って混ざってみることにしました。



李様がまたしてもアフロモアイになっていたので、とりあえず
逃げておきました@p@

そうこうしているうちに一人増え、二人増え、

1019zousyoku.jpg

ウェーブしながら大爆笑。いっそナルビクでやろうぜ!とヒートアップ。

1019narubiku.jpg

流石虎鯖。ノリの良さは尋常ではありません@p@

1019afuro.jpg


遂にはアフロレンジャーにまで昇華して、ちょっとした撮影会になりましたっ。
一緒にアフロアフロしてくださった皆さん、観客の皆さん、ありがとうございましたー!

その後はクラフリへと場所を移して

1019nyoki.jpg

にょっきっき!ですよ!今回のドボンはレイレイさんと風さんで

1019merosu.jpg

こんな仕上がりに@p@感動をありがとうございました。

1019oomono.jpg

そんな感じで、楽しく今日も過ぎていくのでした。
皆あったかくて大好きなのです(’w’*

あ、あと実名出すなやゴラア!て方はどうぞコメントまで・・・m(_ _)m
実名報道が基本です(パクリ
スポンサーサイト

Comment


アフロ祭り出たかった(´;ω;`)ウッ…

早くテスト終われヽ(`Д´)ノ

早速リンクされてますね(´∀`)
まあ。これからもよろしくですぅー♪

何故か僕が一番前だったのか激しく疑問ですけどっ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
