題名なんてどうでもいいってq@p@p

サイモンp@pフェスティバル

↑が最近の流行です。ごめんなさい、嘘です。

1020shinigiwa.jpg


死ぬ瞬間まで撮り逃さない、そんな自分に乾杯です。
そんな暇あったらPOTつかいなさいよ!!ってあの時の自分に言いたいです(;D)z

そんなこんなで、INしたら先日にょっきっきを一緒にやった
桐夜さんとれぃなさんが炭酸に入っておられました。
ノリがいいですね!@w@これからもよろしくでーすっ。

後は、石出しの為に紅林で狩り狩り。

チンチロリーン

1020risu.jpg


こんなんしか出ませんけどね!

行く途中ドクターさんに補助したりしました。

1020ouzi.jpg


MR特化でもないのに王子をソロとは尊敬です(’w’

とにかく石だよ石。モナまでレベル的にはあとちょっとです。

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
