1021ninzin.jpg


まあまあ。落ち着け自分。まだ時間はある。
魔法師って本当に出ないものですね。他の方の日記を拝見していると
ばかすか出ているような気がするんですが・・・・・・・。
ああ、日ごろの行いかもしれません(;D)zナットク

ずっと道狩りってもの飽きが回るので、ちょっと冒険に行ってきました。

1021kuno.jpg

霧ヽ@w@ノ島ーっ。炭酸の皆さんで血をぼこり、クノをぼこり
たまにぼこられ玉やら何やらをおいしくいただきました(’’*
いやー、いつ行ってもあの人らはHP多すぎですよ。
もっと火力をつけねばーと思ったのでした。

その後は、みのさんにベリーの沸き場所を回りながらお教えしまして、

1021berry.jpg

記念写真d@w@b
ベリーとか久々に集めたなぁ。
ほんっとうに最初の頃、ベリー採ろうとこだま→に特攻したものです。
1個もとれずに死に戻ったのも今ではいい思い出(=ω=)

そんな感じで、今日も楽しく過ぎていく。
おまけ画像はレイレイさんの大作です@p@

1021moai.jpg


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
