自暴自棄になって魔法師を買い漁り。

1022chinkon7.jpg


ドクターさんとばったり会った鎮魂で、賢者まで恵んでいただき。

だが失敗@p@p@サイモンp@pフェスティバル
SS加工する元気もありません。(撮るネタ魂はあった)

1023karimono.jpg


見るに見かねたであろう水瀬さんから、お借りしてしまいました(;D)z
ありがとうございます、なるべく早く成功させますozozoz

そんな感じで、しばらくは紅ぽいとこと海底(金策)の往復です。

運 を く だ さ い 。

え、2度じゃ甘いって?その通りなんですけどね;w;
相方さんから貰った石だったからね;w;うん。凹凹凹。

そんな話はおいておいて。
おめでたい話です。
1023omedesu200.jpg

おめでとうございまーす!染色式。今更だけど、もっと他にSSがあったのに。
なんでこのSSを選んだのだろう@p@;ご本人様、やめてくれとの
苦情は中でお願いします(;D)zピンクはかわいかったですよ!!@w@*

後はもうダイジェスト。
夢売り出来たり。

1023yume.jpg

みのちゃんせりちゃんとピクニック。

1023tomodachi100.jpg

DOPもご紹介しておきました(’w’

1023smash.jpg

いっそ殴り殺してくれ。いや巻き戻してくれ
凹んだ心を皆様に癒して貰った一日なのでした(ノω=)<アリガトウゴザイマスー!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
