1024taimatu.jpg


この日は海底でちまちまレア出しした以外はあんまり目ぼしいことは
しませんでした。
炭酸のアジトがたいまつだらけになったことくらいでしょうか(’’

ダメPCにダメ回線だったので早々に辞退してしまいましたが、
頑張って並べていた方々、お疲れ様でしたー@w@!

さてはてコメント返信なのだよ!

>ランジさん
テストお疲れ様ですよ!次は君がセンターだっ!!
次はどんな突発イベントが起こるんでしょうね(笑)

>桐さん
こちらもリンク貼っていただいてありがとうございまーす!
アフロ的なオーラを皆さん感じ取ってのセンターなのだと思いますよ!
これからもよろしくしてやってください(=ω=)ノ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
