こんにちわ。SS加工が面倒で、またまた大量更新な気配のseeです。
爪が伸びすぎてタイプしづらいけど、頑張って打ち込みますよ。
明日切ります@3@

1025syukufuku.jpg


3rdシベリンがまだ春にも試練にも入れないダメ人間だったので
修行してみました。レベルアップまで頑張ったけれど、@1足りません。
しっかし、改めて思ったけどシベリンの狩り効率は恐ろしいわね@p@
たまにINTよりの灰あたりにしようかとも思いますが、
ロッドとMRによるディレイ短縮の魅力には勝てません。
極めたら権利取れるんじゃないか・・・・ってくらい。夢ですね(;D)z

1025yousai.jpg


その後は1stに切り替わって要塞戦へ。
今まで出させてもらった要塞の中で一番激しかった気がします@@;
とにかく40分絶えることなくヒールをかけまくって、防衛。
お疲れ様でしたーっ!@w@

というワケで、傭兵はしばらく休業しまして、クラブに貢献しようと
思います。
レベルあげ頑張らないとねえ@3@

最後に相方さんとノリと勢いのみで特攻。

1025emirio.jpg


無事とれましたーヽ@w@ノ
しばらくは砂を吐き出せそうな桃色オーラです@w@*

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
