いい加減ソロは飽きたなと思ったので
PT募集してみました。

1001pt.jpg


始められたばっかりの人が結構いて嬉しかったです(=ω=*)
最初は町巡りしようと思ったんですが、さすがに7じゃ
即死だったので断念しまして(:D)rz
祝福狩りを。


1001purava.jpg


プラバが並んでました。

1001taizi.jpg


伐採。

快くPTに入ってくださった皆さん、ありがとうございました~(=ω=)ノ

>volkさん
最近食べてないので、近々食べにいくよ@p@

>李様さま
勝手に貼っちゃってごめんなさい(ノノ
日記は楽しく拝見させていただいております@w@
これからもどうぞよしなにm(_ _)m

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
