ECOで知り合った方がTWに遊びにきてくださいました。

1027neko.jpg

ね・・もう。ペナ森でちょっと狩りしようとテレポしたらこれですよ。
必死で討伐。始めたばかりでBOSSと対面なんて、中々ないのでは(笑)

夜中はいつもの通りまったりまったり。

1027mugiwara.jpg

麦わら、なかなか可愛いですね(’w’*
今度安価で売っていたら買おう・・・と思っています。

最後に相方さんランジさんと道で大暴れて、

1027lvup.jpg

れべるあーぷ@w@
せめて3日に1はあがりたいですが、目標止まりで終わりそうです。
どっかレアぽろぽろ出てそこそこ稼げる狩場はないかしら(’w’

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
