1031mazishan.jpg

猫マジシャン!

ハロウィンでも華麗にDOP!こんばんわ、seeです。
同じ装備で並んでみた後は、昨日に引き続きDOPってみました。

1031dop.jpg


シベリン2人に盟約ボリスなんて、なんて火力なのかしら(’’*
惚れ惚れしてしまうわあ(’’*
そんな後ろでヒールをへろへろかけながらそこそこ経験値を溜めて
今日はお開き@w@

1031kapo.jpg


かっぽー仲間と並んでみましたな図。
日が現在に近づくにつれてなにがあったか思い出せないという
不思議な現象に見舞われました。アルツseeと呼んでください@p@

そんなこんなでご就寝なのでした~。

ああ、そうそう!書き忘れていましたが、今お世話になっている
クラブで要塞戦があるとのことです!
キモピンクとまではいかなくても、それに準ずるくらいまで
頑張ってあげたいなあと思います!ふぁいとうー@3@9!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
