ほんっとー久方ぶりにマキシを稼動してみました。
早速ゼリッピを爆で薙ぎ倒しまくって、

1104sensyoku.jpg

染色してみましたよ(’’
その後、ティチで作ったピライオンバインドを使って
レッツアメディンオンラインd@w@b

ほとんど動かしてないうちのマキシですが、3Fでもなんとか
狩りにはなるようです。スタン嫌だけどね!
靴が大当たり、武器は小当たり、

1104yumi.jpg

出るのはこれだけどな。
何か、お金になるものを・・・(つと)

そんなこんなで適当に狩ってたらみのさんから1:1が。
やっぱり稼働率低いから、誰ですかと聞かれました@3@
その後、せっかくだから公平狩りしよう!ということで
試練2Fでムスケル様狩りに。

1104musuker.jpg

凄く武器が削れます(;D)z
知らずに叩いてカンカン言い出したときは大慌てでしたが・・;
いやあティチ長くやっていると、武器の硬度なんて忘れてしまいますね;

みのさんのレベルが上がる直前で、愛刀が悲鳴をあげてしまいまして
泣く泣く帰還。彼女は1Fでレベルアップしたそうです。ごめにょoz

で、二人ともシノプに入れるお年になったのでそちらへGOGO。
いや・・・ガトがおいしいのって本当だったんですな・・・うまー@p@

1104gato.jpg


削れないし、ムスケルの倍以上はいるし、ウハウハでした@3@=3
私は月光の為にスキルに経験値を注ぎ込みまくってました。

みのさんのレベルがあがって、今日は狩り終了。お疲れ様でした~(=ω=)

ところで、方々からバトン系がもっさり送られてきているのですけど、
答えてはあるんですけど、どこにUPしたものか困ってます@@
ここでいいんだろうけどねえ・・TW日記だしねえ・・
というわけでもうしばらく悩んでます@3@
スポンサーサイト

Comment


んーTWの方から回ってきたらこっちでとか
内容がリアル系なら向こうでとかにしたらいいんじゃないでしょうか?

とマジレスしたりw

いいなぁ俺もなんかキャラ作ろうかなぁ
ガト公平とか懐かしすぎ(´;ω;`)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
