そんな話@p@

1105shikuru.jpg

OK、滑りだしは上々だ。

昨日に引き続き、マキシでアメディンオンラインをしてました。
月光斬の為に斬のスキルレベルをあげつつ、ピライオンで黙々と狩り。
靴狙いなのか結構レベルの高そうな人もちらほら見かけましたね。

経験値もなかなかうまー@p@だったので、しばらくはここが
ソロ狩り場になりそうだなあと思いつつ、遂に月光斬を習得!!
マキシを育ててたのは月光斬を覚えるという一点だったので、
相当嬉しかったです(’’*

よっしゃ、早速試し斬りだわあ!

1105gekkou.jpg

えへへえへえへへへ(’p’***

もう月光が楽しくて仕方ない。あのカッズバビシャアアァァァアアアって音が
たまらんですよ!@p@*なーんて、面白がってそこいらの敵に
所構わず月光を打ち込んでいたところ・・・

チンチロリーン

1105kutu.jpg


( 皿)              ゚  ゚



わああああああああああああああ
出たあああああああああああああ


・・・なんの因果か、出てしまいました、紅炎の靴。
どうやら私は明日死ぬようです。

同じPTだったみのさんに受け渡しをお願いして1stにスイッチ。
相場もよくわからないまま露店に出してみました。
(6日の朝に取引完了しました。いい人でした@w@*)

そんな感じで、早まる動悸を抑えて相方さん女王様とDOPへ。
2nd育成、楽しくなってきましたが、要塞に向けて頑張らねばっ。

1105dop.jpg

300kくらい稼がせていただいて今日はおしまい。
レベルもあげさせていただきました。お疲れ様でした~m(_ _)m

そんなワケで、タイトルは実話なワケで。
いや、ちゃんと寸止めでしたよ!!

もうマキシでのレアは望まないことにしました(笑)

今日のおまけ。

1105buta.jpg

DOPの覇者、豚 の図。
スポンサーサイト

Comment


更新は↑のカレンダーをクリックすると見れるのか@@;;

いままでずっと気がつかなかったorzw

ってか紅炎靴おめwwww

是非僕の分も出してください^-^

壁|ミサッ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
