まさか、大当たりレアの皺寄せがリアルで来るだなんて、
その時の私には知る由もないのだった・・


オレンジジュースを零してしまって不慮の事故でパソコンが
御臨終なされてしまいましたozzzz

しばらくネットに繋げません(つと)
要塞出れるのかな・・oz軽傷であることを祈ります。

ランジさん>うむ、カテゴリ増やすとかそういう方向で考えてみます>w<b
はなちゃんを育てるのだだだっ@w@

陽炎さん>そういえば、上にカレンダーなんてありましたね@@@
ありがとうございます、もう出ることはないと思いますが(笑
スポンサーサイト

Comment


ちょ@@;;;;;;;;;

see様あああああああああああ

早く戻ってこいわあああああああああorzorzorzorzorzorz
水に弱い
あたくしがコーラをこぼした時は
水分より糖分が残ってヤバイみたいで
それはもう高額な請求がorz

何やってんだか┐(゚~゚)┌

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
