OKOK、久々のTWですよおおおおおおお!!

とは言うものの、実家に帰った時に2日程ちょこちょこINしてたり
したのですが、3.50での新しいものにはあんまり触ってなかったワケで。

それ以前に炭酸の要塞が近いのでレベル上げを頑張ろうと@w@
適当に狩りすることにしました。

1125lvup.jpg

実家で残り30kくらいまで積んでいたので簡単にUPUPっ!
相方さんにレベルを追いつかせたいと思うのですが、
スタッフのディレイの遅さに耐えて再振りしたほうが効率いいのかな・・
なんて思ってみたりしています(’’
や、無駄に火力ステの癖にそんなに火力しい数字でもないんですよねoz
モナクリエンとか作れる日は来るのだろうか(’’

その話はおいておいて。マキシをお出かけさせてみました。

1125poppo.jpg

ぽっぽさんにお邪魔です@w@*
あんまり役には立たないかもですが、よろしくお願いしますー。

そしてCC。
リオレイさんのお誘いで混乱を昇り詰めてみた図。

112510f.jpg

ここは支援のしがいがあってとても楽しいです*
リオレイさんの上の湯気は復活の香水のエフェクトらしいですよ(’w’
そんな感じで10Fなのにまったり狩りです。
MP回復の為に座るとか本当にまったりしてました(=ω=)

混乱狩りが解散になった後、アドセルに死に戻ったら
ランケンさんがいたので話かけてみたところ
デンジャラス森に飛ばされてみたりとか。

1125kuno.jpg

一匹ぽつねんとクノがいたので、叩いてみたら横からクリム様が乱入
とかいう非常事態だったので、必死すぎてSSを余り撮っていませんoz
この一匹だけ頑張って倒して、戦利品は玉4つでした(=ω=)
や・・・WOCとか期待してた私も馬鹿だけどさ・・・。
TWでの運は紅靴で全消費みたいです@3@

1125zatudan.jpg


帰ってからは、セインさんフェルミさんヒュッケさんクロストさんと
ナルビクで雑談とか。ヒュッケさんおかえりなさいませ(’w’!
だべっていた途中、ruquiaさんから魔法師を格安で譲っていただけまして
そのままカピラさんまで雪崩れ込んでモナ合成とかもしちゃいました。

え、結果ですか?うふふ!

察して!あげ!て!

ああーー目がーーーー(つと)ウワアアアアアアン

TWでの運は紅靴で全消費みたいですっ@3@
今日は枕を涙で濡らしてご就寝です(つと)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
