・スタンプが溜まった
・て3人目かよ!!何枚食べてるんだよあんたらは!!
・ハリーポッターと炎のゴブレット
ネタばれかもなのでここから↓は注意!!
・忍者セドリック
・クラムかっこいいよクラム
・クラム人形は・・・?
・ロン見せ場ないnおおっと@~@
・校長しょbおおーっと@~@
・ハリーはクラムに惚れればいい
・ハーミーはクラムと付き合えばいい
・何かと画面に入るスネイプ先生
・スネイプ先生それって体罰じゃないですかwwwwwwwww
・暖炉の精
・屋敷しもべはスルー
・りーたすきーたもスルー
・・・・あれ・・・シr
・・・・あれ・・・・・・・ルーp
・双子が大活躍☆ミ
・・・あれ・・・チk

・こんな感じでしょうか!
・夕飯はケンタによって弔い。
・クラム人形が出たら買うぜ!
・ハリーネタはここら辺で。
・色々買う
・色々だべる
・クレープアイスを買う
・アイスクレープではなく、クレープアイスです
・お疲れ様でした!

炎のゴブレットはテンポが良いので、楽しんで見られると思いました。
メモでした!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ハリーポッターと炎のゴブレット その3 ●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...
