今日は、マビノギに人を引っ張ってきちゃいました!

っていうと聞こえが悪いわな@@;
クロデアさんと、COLONELさんと、スンさんっ。
楽しいよ~楽しいよ~と念波を出して、洗脳成功。

ですが、肝心のSSは必死狩りすぎてとっていませんでしたoz
マビノギはタイミングがシビアだから、SS撮ってる暇が
ありませぬ・・・・(’’

一緒に最初のスキル講座をしたり、10歳熊タイトルを
取ったりした後は、サナティさんが合流。
昨日惨敗したダンジョンにリベンジすることにっ。



・・・・・・・・サナティさん強っっΣ(’’
圧倒されっぱなしで、ゴーレム様も

1221dokan.jpg

ひょいっとな。

戦闘のコツや、スキルの使い時など、色々教えていただきました@w@

1221sensei.jpg

先生、ありがとうございましたー!
という生徒な気分でした@w@*ありがとうございますっ!

1221sunsan.jpg

まだまだ精進あるのみです!
スポンサーサイト

Comment

なつかし
マビ懐かしいわぁぁ。
一週間くらいやったけど、まだキャラ残ってるのかな(゚Д゚)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
