寝ないといけないのに眠れない夜、は日記更新に限ります。
こんばんわ、すっかりNEET型。seeです。

最近はもうマビ一色ですね。
みのさんも遊びに来てくれたし、うまいことファンタジー生活
堪能しとります。

SSもそこはかとなく撮ったりしてるんですが、
何分気を抜いたら死。ラグったら死。SSなんぞ撮っていたら死。
キー押すの遅れたら死。クリックし間違えたら死。
死のオンパレードです。羽代がバカになりません。
そんなゲームなのです。
(うまい人は凄く余裕に敵を殲滅していらっしゃいます。私だけです)

や、本音を言うと、前の記事と比べて下半身が・・・・。ぁ・・・。
て感じなので、加工するのも面倒なので文字だけな感じなのです。
チーズばっかり食べてるからね・・・。でもINTあがるから良し。

今のとこ骸骨や骸骨オオカミと戯れながらお金を溜め、
ついリアルマネーで飼っちゃったクマーとわんころを愛でて
生粋の吟遊詩人魔法カウンターを目指しています。

マリー鯖で遊んでいらっしゃる方、これからマビノギを始めようかな
と思っていらっしゃる方、どうぞ構ってやってくださいませヽ@w@ノ

そんな感じで。
どうぞ今年も、よろしくお願いいたします。

>セインさん
ものすごく返信が遅れてごめんなさい@p@
自分が作って放置していた、β時代のキャラが残っていたので
多分キャラは消えてないと思いますー。
マリーで一緒に遊ぼうよヽ@w@ノ

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
