前の記事でマビ一色と書いておきながら、浮気しているseeです。こんにちわ。
何かはどうぞ文からお察しくださいませ。

前回遊んだ時は、弓職の魅力に気をとられ、鷹TUEEEEしていた訳ですが、
今回こそは支援の喜びに浸ろう!とプリを作成した次第であります。
が、気付いたらMEプリになってました。サンクチュアリTUEEEEEEであります。
あ、肝心のMEはまだレベル1ですが・・・。そのうち。そのうちね。

相方さんはGXクルセ。
森羅さんは火力WIZ。
MEプリの自分を合わせて超攻撃型PTです。多分。

レベルあげが楽しくて狩りしかしてなく、武器強化なぞ何もしてない状況。
何も差してない強化してないワンド片手に今日もアマツをひた走っております。
誰かカードと砥石?関係の何かを教えてください。


Comment


とりあえず手頃なドロップス狩って
レベル1武器にでも4枚差ししなさいw
多少なりに詠唱が短くなりますb

ヴォルルはエンジェリングcがほしいところw

MYブログにリンク追加したので報告~♪
いやだったら言ってちょヾ(;▽;)э

ちなみに、マビはあんまやってなかったり(ぁ
だって一人にあきt

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
