さあ始めて約1週間。いきなり狩りが止まりました。
元々まったり症なのね・・・と思いつつ、後から始めたもふさんに
華麗に抜かれる今日この頃。

スキルを見事に振り間違えて、MEが8までしか振れなかったっつー
バカの見本のようなことをしてしまいました。
転生したら支援プリになろうかとか考えてしまいます@p@

相方さんモジさんに薦められた、ドロップス*4ロッドは
順調に3枚まで溜まって(というかギルドの方に2枚いただいて
しまいました(’’ ありがとうございます!)後一息です。
次はフェンクリとゆう、詠唱が妨害されなくなる装備品を
目標に頑張っていきたいと思います。

0114.jpg

昨日は、ギルドの方にユペロス遺跡なるダンジョンに
連れていってもらいました。よくエレベーターが壊れてしまった
とか鯖アナウンスで入るんですが、その噂のエレベーターにも
乗ってきましたよーヽ@w@ノ壊さないようにしました!

上の画像はそこのMVPを頑張って倒している図。
ものっそいHPが膨大で、倒すのに20~30分くらいかかりました(’’
もっとかかったかしら?とにかくお疲れ様ですたい!

支援が楽しいってことはどのゲームでも変わらないみたいです。
もっと役に立てるよう、やっぱり狩りを頑張りますたい@w@

>モジさん
お言葉通り集めていますーヽ@w@ノありがとうございますっ。
リアルが一段落ついたらまた一緒に遊びましょー!

>天野さん
リンク貼返させていただきましたっ!
MMOは人とのコミュニケーションが一番の醍醐味ですよねっ(=ω=*)
管理がキムパばっかりだったアレなTWも、
知り合えた皆さんのおかげでこんな長い時間楽しんでこれたんだと
感謝いっぱいであります。
スポンサーサイト

Comment

ぱほ~ん
RO始めたのかっΣ(・ω・|||)
(゚ー゚;三 ;゚ー゚)リンクはどーこー?
僕には見えないけd(Ry

うんうん、コミュニケーションが醍醐味だよねw
でも、過疎化のせいで人が少ないけどね・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
