0217mirohitoga.jpg

見ろ!人がゴミのようだ!!

あ、映画が違いましたね。誰もが一度は思ったネタを早々に。
こんにちわ、seeです。昨日、ひっさびさにTWにINしてみましたよっ。
解像度の関係で、危うくチャプを見逃してしまうところでしたが
なんとか再起動しまして、砂漠まで遊びにいってみた次第です。

0217sabaku.jpg

ナンカイター。てことで噂のカシムシさんも相方さんと撃破。
やあ・・・ROをしばらくやっていたせいか、
全く操作を忘れていて困りました(笑
画面を回そうとしたり、スキルを使えなくてもう大変。
デフォルトで/noshiftだからカシムシにヒール砲
ぶっぱなしちまいましたあはんノw=
ROはPTメンバーのHPバーをタゲってヒール、がないので
支援も四苦八苦だったので、久しぶりにTWやると
やりやすくていいですね!

0217rea.jpg

レアが出たらSS、の癖は直っていませんでしたとさ。

>アヤさん
ごめんなさい、直した気でいましたoz
っていう謝罪も遅すぎですいませんoz
スポンサーサイト

Comment

無問題
よくあるよくあるw
直したつもりで直してないとかww
うん、まぁそれだけ(ぁ
second run
反応もらえて嬉しかった!
ので、お礼参りの足跡。
お邪魔しました^^
(*^^*ゞ ポリポリ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
