というワケで、マビノギに手を出してみました!

1220zanpai.jpg

死んでばっかりですえへへ。

q@p@p

魔法カウンターなる戦闘方法を駆使しまして、2番目にゆるい
ダンジョンに相方さんとペアで潜ったはいいのですが。

なんか・・・なんかボスが異常に強い。異常に怖い。

1220@3@.jpg

黒い部屋がボスマップなはずだったのですが、
ボスのゴーレム様の怒りをかってしまい、紫の場所まで
逆流して追い掛け回されてしまう始末。

(((((''

そんなこんなで楽しくファンタジーライフを送り始めています。

1220tori.jpg

おまけは鶏が並んでいた図。

>セア様
芋ときどき熊!!まだありました!!
また一緒に遊びませんかヽ@w@ノ

>サナティさん
み、みつかtt
今日は本当にありがとうございました>w<
マビノギを始めてみました。

ってだけ@p@

>陽炎さん
とても楽でいいと思いますd@3@b
1206afk.jpg


FC2で、nのつくIDの人のアップロードしたファイルが消失したとか
いう感じで、画像が写っていなかったようです@@

SSのみでお送りしました~。

1205d@w@b.jpg

1205sasori.jpg

1205gomi.jpg

1205oni.jpg


・お久しぶりですっ。
・殴りはじめました
・3連続
・はじめての黄泉2-3
1204zeri-.jpg

1204boris.jpg

1204crepe.jpg


・めておしたい
・某ボリス様、ラムちゃんおめでとうございますっ!
・うまそう@p@

« back | main | next »

